S-TRAINでは各種記念撮影の他スタジオ撮影を気軽にお楽しみいただけるスタジオスナップ撮影・個人のお客様やグループ団体等の出張撮影・ペットとご一緒の撮影もお受けしています。
また写真撮影だけではなく、チラシ・DM・ポスターなどの各種印刷物も写真撮影から、デザイン、印刷まで一貫して製作させていただけます。個人のお客様にも写真集・フォトブック・カレンダーなどのグッズ作成もいたします




STEP1 ご予約

ご予約はご来店またはメール・お電話でお申し込み頂き、撮影内容(記念撮影・出張撮影・印刷物製作等)・撮影プラン(プリント台紙・データ渡し・グッズ作成等)撮影希望日・時間・ヘアメーク着付け・衣装レンタルの有無などを確認させていただきます。
STEP2 当日まで

七五三・成人式・ブライダルなどの記念撮影の場合事前にご来店頂き打ち合わせをさせていただきます。衣装やヘアメーク着付け等の打ち合わせの他お子様の場合スタジオの雰囲気に慣れていただくと当日の撮影がスムーズに行く場合が多いです。
またイベント撮影等の出張撮影の場合はメールまたはお電話で詳細の打ち合わせをさせて頂きます
STEP3 撮影当日

撮影当日は予定時間にご来店下さい。撮影時間は余裕をもってお取りしていますので、ご来店頂いてからゆっくり最終打ち合わせさせて頂きながら進めて行きます。S-TRAINはギャラリーも併設していますので、落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけると思います。
撮影は経験豊富なカメラマンが撮影プランに合わせてしっかり撮影させて頂きます。時間内でのお着替えも可能ですのでお洋服や小物おもちゃ等お持ち下さい。
STEP4 お支払い

お支払いは当日現金にてお願いいたします。カード払いには対応していませんのでご了承下さい
STEP5 納品
納品はスタジオでのお渡しになります。郵送をご希望のお客様はご相談下さい
inserted by FC2 system